Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英!冬にベティス移籍の可能性?ベティスは久保の動向に注目していると報道!

【Mundo Deportivo】


ベティス!久保の動向に注目!!


kubo3340.jpg


ベティスはビジャレアルでの久保の動向に注目している。このレアル・マドリッドからローン移籍した日本人は、エメリの下で十分なプレー時間を確保できていない。そのためよりプレーできるクラブを探しているとされている。

スポンサーリンク


そしてベティスがその候補の一つとなるかもしれない。ベティスは負傷したカナレスの代わりの選手を探している。カナレスがプレーできるようになるのは2月になってからとみられているのだ。この日本人は昨年夏にもベティス移籍が噂となったが最終的には移籍にはならなかった。


しかしベティスの候補は久保だけではない。ベティスはバルサのアレニャとリキ・プッチも獲得候補に挙げている。アレニャはすでに昨シーズン、ローン移籍でベティスでプレーしていた。





以上です。

退団希望の報道がありましたので、それを受けて新たな噂が上がってきましたね。まだどうなるかは分かりませんが、仮に退団となれば、手を上げるクラブは出てくるでしょうが、いったいどうなるでしょうか・・。





[ 2020/11/28 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。