Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

BVBハーラント!ファヴレ監督の交代策に不満!!「理解できない!!」

【スポーツビルト】

“なぜだかわからない”

ハーラント、自身の途中交代に不満!


Haaland235.jpg


“彼はいつも90分プレーできるわけではないよ。我々は彼の力をうまく配分して健康に配慮しなければならないよ。”

これはルシアン・ファヴレ監督の発言だが、どうやらエーリング・ハーラントにとっては気に入らなかったようだ。

スポンサーリンク


ハーラントは現在リーガで10ゴール、チャンピオンズリーグで6ゴールと大活躍中だが、それでも監督の交代策には不満を持っているようだ。


ハーラントはブルッヘ戦で81分に途中交代されたが、その後“CBSスポーツ”において、“今では監督が僕を途中で下げるのが普通の事となったね。どうしてだかわからないよ。もしかしたら彼は僕にもっと多くのゴールを期待しているのかもしれない。彼が下げる前にもっと多くゴールをしないとね。”と不満を露わにしている。


ハーラントがファヴレに対して不満を述べたのは何もこれが最初ではない。彼は5:2で勝利したヘルタ戦の後でも、控室に戻る途中で途中交代に対して“監督、あなたに腹を立てていますよ!”不満を述べていたとされている。


いずれにせよハーラントは土曜日のケルン戦での出場が確約されている。“我々は2試合、そして4日の休憩があったから、彼はまたプレーできるだろうね。”とファヴレは語ったが、ハーラントはできるだけ遅い途中交代を望んでいるよう。





以上です。

今はとにかく試合が多いですから、まあ試合が決まった場合はすぐに下げたほうが良いと思います。

まあこれまでに、ロナルドが途中交代で腹を立てるのがニュースになったりもしましたが、ムバッペやハーラント等の若手がロナルドと同じように振る舞うようになるのもちょっとどうかとも思いますね・・・。まあプレーしなくて満足するようでも困りますが・・。



[ 2020/11/28 17:54 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。