Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ウニオン・ベルリン!遠藤!ヘルタとのベルリン・ダービーで復帰か?

【リーガインサイダー】


フィッシャー監督!ベルリン・ダービーでの遠藤の復帰に期待!


keita-endo-union-berlin.jpg


ブンデスリーガ第7節において、遠藤渓太はウニオン・ベルリンで先発デビューを果たした。5:0で勝利したアルミナ・ビーレフェルト戦において、この新加入はいきなりゴールを決めたのだ。しかしその少し後で彼は太ももを痛めて途中交代となっていた。この日本人はこの負傷によりすでに3週間の離脱を余儀なくされている。

スポンサーリンク



しかしようやく復帰が見えてきた。ウルス・フィッシャー監督がキッカーに対して明かしたところによると、遠藤は復帰間近であるとのことだ。この監督は遠藤が数日以内にトレーニングに復帰する事を期待している。“彼が来週のトレーニングの大部分に参加できると見ているよ。チームトレーニングを完全にこなすことができるかどうかは見てみよう。”と監督は語っている。


復帰が計画通りにいけば、遠藤はベルリンダービーまでに間に合うかもしれない。ウニオンは金曜日にヘルタと対戦するのだ。“我々は彼が金曜日に間に合うようにトライするよ。でもそれに関しては私は少しばかり注意深いけれどね。”と監督は説明している。







以上です。

遠藤選手の復帰はフランクフルト戦になるとみられていましたが、それには間に合いませんでしたね。しかし今週中にはトレーニングに復帰するようですので、ダービーでのベンチ入りには期待したいですね。ウニオンは現在6位と好調ですね!



[ 2020/11/30 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。