Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

サラゴサ・ファン!クリスマスプレゼントとして香川の復帰を望む!!

【Eldesmarque】


クリスマスプレゼント!サラゴサ・ファンが香川復帰を望む!

captura_de_pantalla_2020_11_27_a_las_90901png.png


レアル・サラゴサはクラブ史上最悪な時期にある。ファン達はこの危機を脱するためなら藁にもすがりたい思いだ。そこで名前が挙がってきたのが香川真司とダニ・トレスの二人だ。この二人は昨年の夏にクラブから追い出されたが、彼らはいくつかの写真を投稿した事により、サラゴサのファンにやる気を与えている。


スポンサーリンク


この二人の選手はトレーニングの様子を動画で投稿しているが、それが多くのファンに希望を与えている。どうして彼ら二人がこの冬サラゴサに復帰してはだめなのだろうか?それに関しては、その投稿に寄せられたサラゴサファンからのコメントを読めば十分だ。サラゴサのファン達の間ではこのアイデアが人気となっている。




“僕たちには真司が必要だ!”
“帰って来てくれ!”
“クリスマスにホームに戻って来て!”
“今シーズンのチームにおいて彼の居場所がなかっただって?”
“ウォーミングアップして戻ってくるんだ!”


などとこの日本人とコロンビア人に対してコメントが寄せられているのだ。二人ともそれぞれのファンからのサポートを受けているが、特に香川をチームに戻したいという声が多い。


サラゴサのマネージメントは、今シーズンの変化を決断したが、その結果は現れていない。この決断の一つが後1年契約を残していた香川の退団だった。香川はサバデルなどからの興味にも関わらず移籍先が決まっていない。彼は現在どことも契約せずに元クラブのサラゴサの施設でトレーニングに励んでいる。


興味深いことに、彼らは移籍に向けて“僕らは準備できている”とメッセージを発している。サラゴサのファンは数週間後の彼らの復帰を夢見ている。





以上です。

サラゴサは週末の試合でも敗れてこれまで14試合中、2勝4分8敗となっており、20位まで順位が下がっています。

[ 2020/11/30 19:01 ] 香川 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。