Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビーレフェルト堂安!「試合でのポジティブな要素を持ち帰りたい!」ライプツィヒ戦後インタビュー!

【Onefoootball】

堂安!“試合でのポジティブな要素を持ち帰りたい!”

Doan30981.png

ライプツィヒに1:2で敗れた後で、堂安律はこの試合についてインタビューに応じている。


この試合で見せたパフォーマンスについて・・・

“チームは難しい状況にもかかわらず良く準備して試合に臨みました。試合前の雰囲気はポジティブなものでしたね。そしてチームとしてそれをフィールド上でも見せることができたと思います。”



スポンサーリンク


自身の2度のビッグチャンスについて・・・


“僕には大きなチャンスが2度もありましたが、残念ながらそれを決める事ができませんでした。これは本当に残念ですね。最初の場面ではゴールキーパーとディフェンダーがライン上にいる事を見たので、シュートを打つまでどこに蹴るべきかわからなかったんです。”


今後について・・


“残留をかけて、ライバルとの4試合があります。ライプツィヒのような強いチームを相手にチャンスを作る事ができたのは良かったですね。どこに対処すればよいかは分かっていますから、試合でのポジティブな要素を持ち帰りたいです。”




以上です。


ビーレフェルトはこれまで1勝1分7敗と降格圏の17位にいます。冬休みにはいるまでに下位のマインツ、フライブルク、アウグスブルク、シャルケと対戦しますから、ここでポイントを獲得することが非常に重要ですね。




[ 2020/12/01 17:26 ] 堂安 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。