Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ポドルスキー!「バイエルンに移籍するにはまだ若すぎた!」バイエルン移籍について語る!

【スポーツビルト】

ポドルスキー!バイエルン移籍について語る!

polditurke.jpg


ルーカス・ポドルスキーはワールドカップのある2006年にFCバイエルンに移籍している。2014年のワールドカップ優勝者は、これが早すぎたと感じているようだ。

スポンサーリンク


“もしかしたら、バイエルン・ミュンヘンというのがどういう所なのかを理解して、次のステップに進むには若すぎたかもしれないね。”とポドルスキーはフットボール・ポッドキャスト“Luppen mit”において語っている。彼はそこでトニー・クロース、フェリックス・クロースと話をしているが、“バイエルンは知っている通りミスをすることはほとんど許されないからね。常にパフォーマンスを発揮しないといけないんだ。”と続けている。


ポドルスキーはバイエルンで3シーズン過ごした後でケルンに移籍している。“多くの人が僕がそこで失敗したと言っているね。”と彼は語るが、彼自身はそうは見ていないようだ。彼はその後でプレミアリーグのアーセナル移籍を成功させている。







以上です。


ポドルスキーはプレミアリーグでは60試合に出場し19ゴール14アシストをしていますね。クラブで絶対的な存在になったという印象はあんまり大きくありませんが、ドイツ代表としては130試合に出場49ゴール31アシストをしています。

[ 2020/12/02 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。