ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》香川、ミキ、オバ、ロイスはファンタスティック4!!ビルトヘルタ戦プレビュー


本日のビルトよりドルトムント関係の記事になります。ドルトムントの前線の調子が非常に良い事から久しぶりにファンタスティック4と言う言葉が出てきました。




ヘルタはトゥヘルの竜巻に震えなければならない‼︎

(注:原文はTORnade、ゴールを表すTorとトルネードをかけている。)

entry_img_561.jpg


ヘルタにとってはどのぐらい厳しくなるだろうか?

ボルシア・ドルトムントは今のところ圧倒的な勢いでシュートを放っている。7:2となったオッズ戦でのゴールは何よりも素晴らしいものだった。


ヘルタはトゥヘルのトルネードに震えなければならない。


特に前線ではファンタスティック4が旋風を巻き起こす!ロイス、ミキタリヤン、オバメヤン、そして香川が全てのディフェンス陣を切りさくのだ!


トーマス・トゥヘルも当然ながら熱をあげて、"チームがピッチ上でこのように楽しみとやる気に満ちているのをみれて嬉しいよ。我々は多くのセンセーショナルなゴールを上げてきたけど、人々を感激させ、攻撃的なサッカーを見せたいね。"と語っている。



スポンサーリンク



201508300024461c0.jpg

次のトルネードの犠牲者は日曜日のヘルタだ。パル・ダルダイ監督は対戦相手に大きな敬意を示しながらも、"ドルトムントはテンポと扱いの素早さにおいては普通ではないチームだ。それでも僕は恐れと言うものを知らないんだ。自分の家族に何かが起こったならば不安になることもあるかもしれないけどね。我々には計画があるし、1ポイントを得られるように頑張るよ。"、と語った。


キャプテンのフンメルスはBVBの勝利を確信している。"チームは本当に良くやっているよ。もちろんヘルタを倒すつもりだし、そうなれば本当に良いスタートになるね。"


トゥヘルのトルネードはまだまだ満足していない。今後も嵐を巻き起こすつもりだ。


マルコロイス:"今は非常に良い方向に向かっているね。だけどいつだってもっと良くなることができるんだ。"




以上になります。


久々にファンタスティック4と言う表現が出ましたので、取り上げました。この表現は映画のタイトルがもとになっていますが、あるチームの前線4人全員が素晴らしい活躍を続けた時に時々使われます。


昨シーズンは一度何処かのチームで見かけたような気がしますが、久しぶりですね。明日のヘルタ戦ではぜひとも勝って、今の勢いを完全にものにして欲しいです。


ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball

[ 2015/08/30 06:00 ] トゥッヘル15 | TB(-) | CM(16)
No title
管理人さんいつもありがとう。
[ 2015/08/30 06:59 ] [ 編集 ]
何か読んでて気持ちいい記事ですね❗
ヘルタを4人で壊したら最高のスタートって本当に言えるんじゃないでしょうか。
マッツも言ってる通り!
ファンタスティック4!凄いワクワクする表現で好きです!
ずっと言われ続けられるように4人でゴール量産して欲しいですね!
今日も勝つ!
[ 2015/08/30 07:02 ] [ 編集 ]
最近はみんな調子いいからそのうちファンタスティック11になりそう⚽
[ 2015/08/30 08:09 ] [ 編集 ]
No title
トゥヘル「選手たちが躍動する俺のサッカーを皆さんに見せたいね」
[ 2015/08/30 08:39 ] [ 編集 ]
実力は本当にファンタスティック4なのであとはコンディション次第。疲労も重なってるけど怪我なく頑張って欲しい。香川は試合後は日本だから本当に大変。代表で酷使されませんように。
[ 2015/08/30 08:52 ] [ 編集 ]
No title
さらにギュンとバイグル、DFも含めて素晴らしい攻撃ですよね…。今夜が楽しみです
[ 2015/08/30 10:33 ] [ 編集 ]
No title
BMGもファンタスティック4と呼ばれていたことがあったのに、今期いったいどうした・・・
[ 2015/08/30 10:36 ] [ 編集 ]
日本からいつも楽しみに読んでいます。
ありがとうございます。
ドルトムントがケガなくこのままの調子で行ってくれることを願っています。
[ 2015/08/30 11:19 ] [ 編集 ]
レアルのファンタスティック4より、バルサの3トップ3センターが近いと思うがな
明らかにヴァイグルだよ、今のドルの肝は
[ 2015/08/30 12:53 ] [ 編集 ]
映画の引用なんですか?てっきりリーベルのクワトロ・ファンタスティコスから取ったのかと思ってました。
[ 2015/08/30 13:19 ] [ 編集 ]
4人の頭文字をとってKRAM
[ 2015/08/30 13:29 ] [ 編集 ]
No title
最近だとどこだっけ?ユナイテッドだっけ?レアル?
定着するかどうかは今後次第だけど。怪我なくいって欲しい。
[ 2015/08/30 15:36 ] [ 編集 ]
ビルトの「ファンタスティック4」という表現に、ちょっと可笑しくなってしまった。
ビルトがハシャいでいるみたいで…;

アドレナリン全開で、今日も勝ちきって!
そして、カガーさんのファンタスティックなプレーが見たい!
[ 2015/08/30 16:21 ] [ 編集 ]
No title
オバメ・ミキ・香川は怪我人多発の昨シーズンでもフル稼働してくれましたからね。頼もしいです。
[ 2015/08/30 18:09 ] [ 編集 ]
No title
審判がまともだったら5-0ぐらいの試合でしたね
[ 2015/08/31 03:28 ] [ 編集 ]
No title
ミキタリアンが結果を出して余裕がでたのか、シュート撃てそうな場面でも最善策を探すようになってますね。さらに、ラモスのゴール後に香川とペチペチやりあったりして信頼関係ができているように見えます。
とてもいい感じ。

それにしても今回の審判達、バイヤンサポかと疑いたくなるような酷い判定でした。
このことは忘れないぞ!(明日には忘れてます)
[ 2015/08/31 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。