Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ウナイ・エメリ監督!久保とチュクウェゼに警告か?パフォーマンスに納得せず!

【Bessocer】

エメリ!久保とチュクウェゼに警告!

emerikubo.jpg


ウナイ・エメリ監督は、いまだに久保建英とサムエル・チュクウェゼのパフォーマンスに納得していない。そのため彼はこの二人に忠告したようだ。


ビジャレアルは現在非常に良い位置にいる。これまでに20ポイントを獲得してソシエダ、アトレティコに続く3位に位置しているのだ。

スポンサーリンク


ヨーロッパリーグも非常に良い結果を残しており、現在グループ首位となっている。そしてほぼ次のラウンド進出が決まっている。


しかしそれでもエメリにとっては納得いかない事がある。“マルカ”紙が報じた所によると、監督は久保とチュクウェゼにはっきりとしたメッセージを送ったとのことだ。


“我々には選手が集めた経験を成長に反映させる必要がある。サミュはここ2年間、まだトップチームでは継続性が発揮できていないけれど、何とか落ち着く必要があるね。彼は違いをもたらす必要があるけれど、今年はまだそれほどではない。ソシエダでは彼が勝つだろうと彼に賭けたけれど、それが出来なかった。”とエメリは語っている。


またエメリは久保についても同様に語っている。“タケが出てきた時は、彼はそのアクションを終えて得点する必要があるよ。その日我々は一歩前進したと思うけれどね。、良い若手が沢山いるから我々は目標のバーを高く設置している。私は若者たちとそのパフォーマンスを見つけたいと思っている。。”





以上です。

これまでエメリ監督は公の場では久保選手の批判は決してしませんでしたが、ここにきて満足していないという意見が出てきましたね。レアル戦以降久保選手が冬の移籍を希望しているという報道も出ていますが、こうした報道による影響なのか、気になる所です。

いずれにせよチームは好調ですから、監督にとっては周囲の批判は関係なさそうですね。


[ 2020/12/03 05:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。