Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビーレフェルト!堂安1ゴール1アシストの活躍でマインツに勝利!!

【ビルト】

ビーレフェルト対マインツ!2:1


ゴールとアシスト!

堂安が素晴らしいプレー!!



Doan289.jpg

彼の身長はたった172センチだ。しかしビーレフェルト対マインツ戦(2:1)では彼は最も偉大だった!


昇格チームでプレーする堂安律はマインツ戦で非常に力強いプレーを見せている!



スポンサーリンク


堂安の素晴らしいプレーだ!


21分:ハルテルがボールをペナルティエリア内に送る。この小さな日本人はマルティンを相手にボールをキープして、それをプリートルに送ったのだ。プリートルは20メートルの距離からシュートを放ったが、バレイロの踵にあたってコースから逸れたボールがそのままゴールに入っている。



31分:堂安はアシストした後で自ら得点できることを示す。バレイロとフェルナンデスを相手にすばらしいドリブルを見せると、左足で正確なシュートを放ち、ニアカテを股抜きして2:0としたのだ。


堂安の素晴らしいプレーだ。堂安は現在ゲッツェが所属するアイントホーフェンからビーレフェルトにローン移籍している。この試合では1ゴール1アシストと堂安は本当に素晴らしかった。


マインツはここ3試合で5ポイントを獲得していたが、残留に向けた対戦での試合を落としてしまった。82分には途中交代のシュテーガーが1点を返したが、これはマインツには少なすぎた!






以上です。

堂安選手が1ゴール1アシストの活躍をし、残留をかけた戦いにおいて、マインツに2:1で勝利しましたね。これでビーレフェルトは7ポイントで16位(入れ替え戦)、そしてマインツは5ポイントで17位となっています。

[ 2020/12/06 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。