Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レイニエル!ドルトムントへのローン移籍中断でレアル復帰か?BVBツォルクがコメント!

【スポーツビルト】

レイニエル!ドルトムントへのローン移籍中断でレアル復帰か?BVBツォルクがコメント!

レイニエルは予定よりも早くレアル・マドリッドに戻るだろうか?


reinier32.jpg


最近までスペインのメディアがこのブラジル人のローン移籍が中断されるのではないかと噂していた。


これに対してドルトムントのスポーツディレクター、ツォルクが答えている。


“基本的にはそのような考えはないね。我々は彼に対して忍耐深いよ。彼もそうだと良いけれどね。”とツォルクはフランクフルト戦(1:1)の後で語っている。

スポンサーリンク


レイニエルはこの夏、レアル・マドリッドからドルトムントにローン移籍したが、あまりプレーできていない。今シーズン彼は16試合中7試合でプレーしているが、スタメン出場は一度もないのだ。そのためマドリッドは彼を予定よりも早く戻すことを考えているとされていた。


“我々はだいたい2年間のローン契約を結んでいる。1年はちょっと無理があるね。”とツォルクは語っているがレイニエルの現状についても理解を示している。“彼は我々の所に来てから数か月たつけれど、簡単なスタートではなかったね。それに加えてコロナにかかって、さらに遅れてしまっている。”


レイニエルはコロナに感染したために、リーガ第10節は欠場となっていた・・。





以上です。


ハキミがドルトムントでブレイクしたので、それを期待してのローン移籍だったと思いますが、中盤は層が厚いですからドルトムントでレギュラーになるのは簡単ではないですね。もともとが2年契約ですから、もう少し様子を見ても良いような気はします。





[ 2020/12/06 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。