Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英!「レアル・マドリッドの期待値は怖いぐらいに高い!!」

【Tribalfootball】

久保建英!:レアル・マドリッドでの期待値は怖いぐらいに高い!

kuo732.jpeg


レアル・マドリッドのミッドフィルダー、久保建英は、レアル・マドリッドの期待値が、怖いぐらいに高い事を明かしている。

スポンサーリンク


久保は現在ローン移籍してビジャレアルでプレーしている。


“レアル・マドリッドにおいて勝つことに対する期待値は本当に大きいです。”と彼はマルカに対して語っている。“これは本当に怖いぐらいに高いですよ。彼らは常に勝利しますから、それが出来ない時は次の試合でもっと大きなプレッシャーがかかりますね。”と久保は語る。


久保は今から18か月前に日本からスペインに戻っている。


“今の所スペインでプレーしている選手はそんなにいませんね。”と同郷の選手達について語る。そして、“ここは日本人にとっては本当に特別なリーグです。だからここでプレーする選手は常に多くの注目を集める事になりますね。”と続けている。




以上です。


久保選手がレアル・マドリッドからの期待値について語っていました。マルカの記事を探しましたが見つかりませんでしたので、こちらを紹介します。

どのような質問かは分かりませんが、久保選手自身に対する期待というよりは、チームが勝つことに対する期待値について語っているような感じですね。レアルはチャンピオンズリーグでも苦労していますから、その辺に関する話でしょうかね。

[ 2020/12/07 17:42 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。