Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

FCヘタフェも久保建英でのローン獲得を希望か?

【フスバールトランスファー】


ヘタフェも久保の獲得を希望か?


kubo1239.jpg

FCヘタフェも久保建英のローン移籍での獲得を希望しているようだ。すでにマルカ紙が報じた所によると、このスペイン1部のクラブは久保建英の獲得に興味がある意思をレアル・マドリッドに伝えたとされている。

スポンサーリンク


レアル・マドリッドはローン移籍先であるビジャレアルにおける久保のプレー時間に不満を持っているとされているのだ。


仮にマドリッドがこの冬このローン移籍を打ち切ったとしても、移籍先に困る事はなさそうだ。すでにベティスが獲得に興味を示している。


久保は今シーズンリーガ12試合でプレーしているが、先発出場は1度だけとなっている。





以上です。

ヘタフェは現在13ポイントを獲得し15位に位置していますね。久保選手はヨーロッパリーグでは先発していますが、リーガでは状況は変わりませんね。

毎週1回先発するというのは、年齢と疲労を考慮すれば決して悪いとも思いませんが、リーガ12試合で先発が1試合だけという点に注目すると、極端な起用法にも感じられます・・。



[ 2020/12/13 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。