Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

クロップ!ドルトムントからディフェンダーを獲得を熱望か?

【スポーツビルト】

クロップ!BVBのスターを熱望!

akanji.jpg

FCリヴァプールでは、センターバックのファン・ダイク、そしてジョー・ゴメスが負傷離脱している。そのためユルゲン・クロップ監督はブンデスリーガで代わりを探しているようだ。


スポンサーリンク


デイリー・メール紙が報じた所によると、リヴァプールはボルシア・ドルトムントのマニュエル・アカンジに注目しているようだ。


このスイス人は2018年にバーゼルからドルトムントに移籍している。彼は今シーズン17試合でスタメン出場しており、4試合をコロナと負傷により欠場している。


しかしスポーツビルトの情報によると、ドルトムントがアカンジを放出可能性は極めて低い。


クロップのもう一人の候補は、ブライトンのベン・ホワイト(23)だとされている。





以上です。

まあ夏ならばまだしも、冬の移籍市場でドルトムントがアカンジを放出する可能性は極めて低いでしょうね。アカンジはフンメルスが来てから一時放出も噂されましたが、レギュラーに定着していますね。負傷していたザガドゥーが12月に復帰しましたので、新監督の下でポジション争いがあるかもしれないですね。

[ 2020/12/23 08:09 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。