Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

アーセナル、エジル!フェネルバフチェ・イスタンブールに移籍間近?!!

【ビルト】


エジル!フェネルバフチェ・イスタンブール移籍間近!oezil13.jpg



メスート・エジルがフェネルバフチェ・イスタンブール移籍間近となっている。


トルコのメディアが報じた所によると、このアーセナルのスター選手はフェネルバフチェのボスと会談したようだ。しかし移籍が実現するのは冬ではなくて来年の夏になるとみられている!

スポンサーリンク


エジルの年俸は2100万ユーロとされているが、これはアーセナルでもトップの年俸だ。しかし彼はプレーミアリーグに登録されておらず、契約も間もなく満了となる。


エジルはフェネルバフチェに税抜き年俸800万ユーロを要求したとされているが、トルコでも最も裕福だとされるフェネルバフチェの会長はこれに驚かなかったようだ。彼は“6月に会おう!”と語ったとされている。



これが意味するところは、エジルがフェネルバフチェとの契約にサインする事になるだろうという事だ。




以上です。


税抜き800万ユーロは凄いですね。それでもエジルはトルコでは人気がありますから、いろんな面で獲得するメリットはありそうですね。最近ではフェネルバフチェに移籍したクルーゼが給与未払いで契約を一方的に解除しましたが、結局そのあたりが問題になりそうな気がします。

[ 2020/12/24 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。