Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英!すでに最初のオファーを受け取る!!スペイン紙

【Mundo deportivo】

久保建英!すでにオファーを受け取る!

kubo11093.jpeg


久保がビジャレアルで継続的にプレーするかどうかは、これまでになく怪しい状況となっている。この若きレアル・マドリッドの選手はエメリ監督を説得する事が出来ないのだ。エメリは現在イェメリ・ピノを優先的に起用している。そして今週が彼の将来にとって非常に重要になるとみられている。



スポンサーリンク


すでにAsのデジタル版も報じているが、この日本人の獲得には複数のクラブが興味を示している。彼らはこのレアル・マドリッドの選手のためにプレー時間を与える用意があるとのことだ。


興味を持っているクラブとしてヘタフェ、ベティス、レアル・ソシエダが挙げられているが、この3クラブは良い順位に位置しており、成長を目指す上での条件を備えている。そのためビジャレアルとレアル・マドリッドは来年1月に移籍市場が開き次第、今後のステップについて話し合い、早急に決断するつもりとのことだ。


はっきりしていることは、レアル・マドリッドが久保建英がまた完全にその実力を証明していないにも関わらず、彼のポテンシャルを信じている事だ。そのため彼の完全移籍は彼らのオプションにはない。




以上です。

すでにオファーがあったとのタイトルで報じられていますが、その3つのクラブのどれからかは明かされていませんでしたね。この3つのクラブの名前自体は新しいものではありませんが、これからさらに増えるかどうか気になる所ですね。



[ 2020/12/27 19:08 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。