Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ヘタフェ!レアルの久保とバルサのアアレニャの獲得へ!!エメリ監督は移籍を勧める?

【AS】

ヘタフェ!レアルの久保とバルサのアレニャの獲得へ!

Kubo21043.jpeg


久保とアレニャは一月の移籍市場でヘタフェに移籍するかもしれない。レアル・マドリッドとバルセロナの計画に対してヘタフェが興味を示しているのだ。

日本人の久保はレアル・マドリッドからビジャレアルにローン移籍しているが、ウナイ・エメリの下で主要な役割を果たしていない。監督はこの日本人選手に対してよりプレーできるクラブへと別な道を見つける事を提案したとされている。エメリは若手に関しては他のクラブからの選手よりもフェルナンド・ニーニョやイェレミ・ピーノ、ラバ、チャクラなどを優先的に起用する事を好んでいるのだ。

スポンサーリンク


現在19歳の久保建英は昨シーズン、マジョルカでプレーしていたが、すでにヘタフェ、ベティス、レアル・ソシエダが彼のローンでの獲得の可能性について質問してきたとされている。


ヘタフェに移籍する可能性があるもう一人の選手がバルセロナに所属する22歳、カルレス・アレニャだ。アレニャは今年の1月にもヘタフェ移籍を巡って交渉していたとされているが、最終的にはベティスにローン移籍している。しかし彼はそこではあまりプレーしていない。

ヘタフェは中盤の選手の補強を望んでおり、久保とアレニャはチームのクオリティーを高める良い補強となるだろう。




以上です。

ヘタフェ移籍の可能性はすでに何度も取り上げられていますが、エメリ監督が久保選手に移籍がベストな選択だと提案したとの一文がありましたので紹介しました。


※更新日時が2時間前になっていたので最新ニュースだと思って紹介したのですが、どうやら2日前の間違いだったみたいです・・・。

[ 2020/12/28 06:00 ] 久保 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。