Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSG!トゥヘル監督を解任!!契約解除金は税抜きの600万ユーロ!!チェルシーが興味か?

【スポーツビルト】

トゥヘル!巨額の違約金を受け取る!!

Tuchel333.jpg

トーマス・トゥヘルはクリスマス・イブにPSGを首になってからドイツに戻っている。しかし彼がドイツに長くとどまる事はないかもしれない。月曜日にも次の仕事が決まるかもしれない?


ビルトの情報によると、PSGとトゥヘルは契約解除金で合意に達したとのことだ。それによるとトゥヘルはなんと税抜きで600万ユーロを受け取るとされている。

スポンサーリンク


これによりトゥヘルは新たなクラブで監督ができるようになるが、彼自身も新たな挑戦に燃えている。そしてその行き先はイングランドになるかもしれない。


チェルシーは月曜日にアストン・ヴィラと対戦するが、アーセナルに1:3で敗れた後でこの試合にも敗れればフランク・ランパード監督の立場は危うい。


トゥヘルがチェルシーに?すでにドルトムントを首になった後でも両者は接触している。


ビルトの情報によるとクラブはトゥヘルに興味を持っているようだ。トゥヘルはハヴェルツ、リュドガー、ヴェルナーという3人のドイツ代表選手との仕事を喜んで引き受けるだろう。


ビルトの情報によると、マインツとドルトムントを辞めた後のようにトゥヘルが長い休暇を取る事はないようだ。彼はフランスの首都からイギリスの首都に移動するだろうか?




以上です。


税抜き600万ユーロは驚きの金額ですね。新たなクラブと契約してもこれは関係ないのかどうか気になる所ですね。


すでにチェルシーの名前が挙がってきていますが、どうなるか目が離せませんね。



[ 2020/12/28 19:15 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。