Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英!UEFAが選ぶヨーロッパリーグ新人ベストイレブンに選出!!

【UEFA】


ヨーロッパリーグ!2020年新人イレブン!

Kubo21043.jpeg


レヴァークーゼン、PSV、ビジャレアルの選手たちが我々の新人ベストイレブンに選ばれた。


UEFA.comが今シーズンUEFAヨーロッパリーグで活躍した若手によるチームを選んだ。


このベストイレブンの条件は、24歳以下である事、そして2020年にデビュー、もしくはそれ以前には少ししかプレーしていないが2020年にブレイクした事となっている。

スポンサーリンク


以下がUEFAが選んだチームだ!

ゴール


イヴァン・ネヴィスティチ、22歳(リイェカ)

全試合フル出場を果たし、グループリーグで28回もセーブしている。



守備


ジョシュコ・グヴァルディオル、18歳 (ディナモ・ザクレブ)

現代のセンターバックのプロトタイプ。ディナモは彼のおかげで6試合で1失点しかしていない。


ダヴィド・カルモ、21歳(ブラガ)


少しばかりファン・ダイクを思い出させる。カルモは一月にデビューしてからチームを牽引する存在となっている。


ウェズリー・フォファナ、19歳(レスター)

物凄く素早いセンターバック。レスターでブレイクしスタメンに定着した。


スヴェン・ボトマン、20歳(LOSC)

アヤックスのユース出身のボトマンは、リーユにおけるキープレーヤーだ。


中盤


フロリアン・ヴィルツ、17歳(レヴァークーゼン)

6月にブンデスリーガ史上最年少のゴール記録を打ち立てたが、ヨーロッパリーグでもその才能の片鱗を何度も見せている。


久保建英、19歳(ビジャレアル)

この日本代表選手はレアル・マドリッドからローン移籍している。グループリーグで1ゴール3アシストを記録している。


ロヴロ・マジェル、22歳(ディナモ・ザクレブ)

ディナモの中盤のモーター。広い視野を備え、良く動き、得点もできる、技術に優れた選手。


攻撃


アミネ・グイリ、20歳(ニース)

このフランスU21代表選手はグループリーグで4ゴールを挙げている。


ダーウィン・ヌニェス、21歳(ベンフィカ)

すでにウルグアイ代表のレギュラーとなっているが、彼はグループリーグで5ゴールを記録している。


ドニェル・マレン、21歳(PSV)

アイントホーフェンでレギュラーとなりオランダ代表にもなっている。グループリーグで5ゴールを記録。




以上です。


久保選手が若手ベストイレブン(新人ベストイレブン)に選ばれました。ちなみにUEFAのトップ写真には久保選手が選ばれていますね。まだ知らない名前の選手も沢山いますが、ここからどれだけステップアップする選手が出てくるのか楽しみですね。




[ 2020/12/30 05:43 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。