Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ヘタフェ会長!「久保建英は我々の所に来たがっている!」久保への興味を認める!

【フスバールトランスファー】

ヘタフェ会長!久保とアレニャの獲得への興味を認める!

kubo3340.jpg


ヘタフェはこの1月ダブル補強を狙っている。クラブ会長のアンジェル・トレスはスペインのラジオ“El transitor”において、“久保建英は我々の所に来たがっているよ。もう一人の補強はカルレス・アレニャになるかもしれないね。だけど我々はクレイジーな事をやるつもりはないよ。”と語っている。

スポンサーリンク



すでにヘタフェが久保の獲得に興味を持っていることはここ数週間噂となっているが、アレニャ獲得の噂はちょっとした驚きだ。アレニャの有力先はかつてローン移籍したベティスだとされていたが、この22歳はバルセロナから首都マドリッドに近いヘタフェに移籍するかもしれない。





以上です。

これまでの報道では第1候補が久保選手、それがだめならアレニャという感じで報じられていましたね。クレイジーな事をやるつもりはないと言うのは、二人を同時に獲得するつもりはないという事でしょうかね。しかし久保選手が来たがっているという発言はかなり強気ですね・・。

[ 2020/12/30 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。