Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

BVBハーラント!現在世界最高のディフェンダー3人の名前を明かす!!

【スポーツビルト】


ハーラント!これが世界最高のディフェンダー3人だ!


haaland22331.jpg

エーリング・ハーラントはボルシア・ドルトムントの成功を約束する存在だ。彼はブンデスリーガ8試合で10ゴールを挙げているのだ。彼は故郷のノルウェーでは年間最優秀選手に選ばれている。

スポンサーリンク


彼はノルウェーの新聞“Verdens Gang”のインタビューに応じ、世界最高のディフェンダーが誰であるか、または現在の傾向状況についてなどを語っている。


“僕にとって最高のディフェンダーはセルジョ・ラモス、ファン・ダイク、それからカリドゥ・クリバリだね。彼らは素晴らしく、強くて知性があるよ。”とハーラントは世界最高のセンターバックについて語っている。


それに加えて彼はゴールが自分にとって何を意味するのかを語っている。“僕にとっては麻薬みたいなものだよ。ゴールをした後よりも良い気分というのは存在しないんだ。”


しかしハーラントは負傷のため離脱を余儀なくされている。彼はチャンピオンズリーグ、ラツィオ前のトレーニングで肉離れを起こしてしまったのだ。


しかし彼はまもなく万全な状態に戻るとのことだ。ドルトムントのマネージャー、ツォルクも彼のカムバックを期待している。“リハビリは凄く順調だよ。エーリングがヴォルフスブルク戦(1月3日)で再びプレーできると見ているよ。”と彼は語っていた。


ハーラントにとってはこれが新監督エディン・テルツィチの下で初の試合にある。ハーラントなしのドルトムントはこれまで4試合で5得点しか挙げられていない・・。





以上です。

ハーラントなしだととたんに得点力が落ちますから、早い復帰を願っています。

[ 2020/12/30 19:39 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。