Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

エメリ監督!久保の移籍希望を認める!久保はヘタフェとほぼ合意!!

【AS】


久保建英!ヘタフェ移籍でほぼ合意!

現在ヘタフェ、ビジャレアルそしてレアル・マドリッドが久保建英の移籍において交渉中だ。


Kubo21043.jpeg

ウナイ・エメリはこの日本は土曜日に行われたレバンテ戦(2:1)においてこの日本人を登録しなかったが、すでに久保はヘタフェと合意に達しているとみられている。あとはビジャレアルからの青信号を待つだけだ。

スポンサーリンク


エメリは試合後、“久保とこれまでの噂について、本当に移籍したいのかそれとも残りたいのか話をした。彼はここでのプレー時間が少ないので移籍を希望している事を認めたよ。その時からビジャレアルの事を考えている選手達を探すことにした。彼らの態度は良いし、彼らがビジャレアルの事を考えていれば我々の助けになれるだろう。彼らにはまだ足りないものはあるが、これから成長するポテンシャルは高い。忍耐強く試合時間を集める事もできるだろう。しかし久保は今、もっとプレーをしなければならないと考えているようだ。”


この三者による最新の交渉では話が進んでいるとみられている。ヘタフェは久保の獲得を望んでおり、さらにレアル・マドリッドも久保のプレー時間を望んでいる。そのため1月2日中にもこの贅沢な補強が決まる可能性がある。


ビジャレアルでは久保の退団がほぼ決定事項となっているが、あとは経済的な点をクラブ間で解決しなければならない。しかし公式な報道が出るまでそれほど時間はかからないだろう。






以上です。

これまでは久保選手の希望がはっきりとは分かりませんでしたが、エメリが明かした事で退団はほぼ確実となったようですね。ほぼヘタフェと合意しているとの事ですから、後は発表を待ちましょう。

[ 2021/01/03 19:06 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。