Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

スペイン紙!久保他、レアル・マドリッドからローン移籍した選手達を査定!

【マルカ】

レアル・マドリッドからローン移籍した選手たち!成功というよりも苦労している。

kubo3340.jpg

昨年夏、レアル・マドリッドからは7人の選手たちがローン移籍する事となった。しかしそのほとんどの選手が移籍先でプレー時間を得る上で苦労している。


ダニー・セバージョス、ギャレス・ベイル、久保建英、ヘスス・バジェホ、ブラヒム・ディアス、レイニエル、ボルハ・マジョラルがそれぞれ移籍先でプレーしているのだ。

ではそれぞれローン移籍した選手がどう過ごしているのか見てみよう。

スポンサーリンク


ベイル

レアル・マドリッドはこのウェールズ代表選手を放出しようと長い間務めていたが、ようやく昨年夏にそれが実現している。ベイルは元所属先であるトッテナムに移籍したのだ。

ベイルの補強はクラブにとって優先事項であったが、彼はまだその期待に応えられていない。彼は負傷によりプレミアリーグ4試合で162分しかプレーできていない。


久保

彼のビジャレアルへのローン移籍がレアル・マドリッドが期待していたように実ることはなかった。エメリがこのストライカーを最初の選択肢と見なかったためだ。

彼は今シーズン、リーガ13試合で300分程度しかプレーしておらず、1月にヘタフェに移籍するとみられている。



セバージョス

アーセナルの悪いスタートがセバージョスにも影響を与えている。彼は2シーズン目においてこれまでの23試合で1200分プレーしている。

このスペインのミッドフィルダーはプレミアリーグで1アシストを記録しているが、得点はまだない。


ブラヒム・ディアス

彼は他のローン移籍の選手と比べるとうまくいっているが、ACミランでレギュラーになるには至っていない。彼はセリエAとヨーロッパリーグ合計で700分プレーしている。

ガゼッタ・デロ・スポルトによると、これまでの4ゴール、それから攻撃による貢献で、ミランは彼をイタリアに留めようとしている。


バジェホ

ウルヴァーハンプトンでうまくいかなかった後で、バジェホはグラナダで新たなスタートを切っている。今シーズン、このセンターバックは14試合中12試合でスタメンとしてプレーしており、夏に親クラブに戻るのが目標だ。


レイニエル


2020年はレイニエルにとっては苦労した年だった。彼は昨年夏に移籍して以来、レアル・マドリッド・カスティージャにおいて3試合で2ゴールを挙げている。

負傷の後でコロナとなり、このブラジル人は昨年夏にボルシア・ドルトムントへとローン移籍している。

しかしルシアン・ファヴレ監督はレイニエルと起用せず、プレー時間は136分となっている。しかし後任のエディン・テルツィチ監督の計画には入っているとみられており、2021年はより多くのプレー時間を得るとみられている。


マジョラル


レアル・マドリッドは、マジョラルがベンゼマのカバーになれるとの噂にも関わらずローン移籍させる決断を下している。

彼はローマと2年契約にサインしているが、スタメン出場は2度となっている。彼は合計で8度プレーし、セリエAで1ゴールを挙げている。


レアル・マドリッドはローン移籍した選手たちを査定する上であと6か月時間があるが、彼らを信頼するべきか、それとも別なクラブで幸運をつかむべく放出するべきかを決断する事となる。





以上です。

マルカ紙において、ローン移籍した選手についての査定記事がありましたので紹介しました。レアル・マドリッドに入るだけでも大変ですが、そこからトップチームに上がるのももっと大変ですね。久保選手には頑張ってほしいですね。

[ 2021/01/07 18:38 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。