Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ヘタフェ会長!「久保は来ると思うが、まあ後何日か待とう・・。」

【マルカ】

ヘタフェ会長!“久保は来ると思うが、まああと何日か待とう・・・。”

takekubo223.jpg

ヘタフェは一月の補強に向けて動いている。すでにカルレス・アレニャのローン移籍が決まっているが、現在、久保の獲得に向けて動いているところだ。

スポンサーリンク


久保は今シーズンビジャレアルでプレー時間をもらう上で苦労していたが、レアル・マドリッドと共にこの状況から抜け出すべく交渉を進めているところだ。


“我々はすでにレアル・マドリッドに質問したが、彼らが問題を解決すれば久保は来る事になるだろう。特に問題はないから、あとは時間の問題だね。”とヘタフェの会長、アンジェル・トレスは語っている。




ヘタフェの今シーズンは火曜日にコパ・デル・レイで敗れてしまったことでより悪くなっているが、会長はそれほど大きな心配をする事ではないと思っている。


“我々はヘタフェだ。そんなに心配する必要はないよ。”と彼は説明している。


そして“今年(シーズン)はすごく複雑で難しかったね。我々は何も捨てたわけではないけれどコルドバの方が良かったね。彼らを祝福し、我々はリーガに集中するよ。”と続けている。





以上です。

ヘタフェはコパ・デル・レイでコルドバに敗れてしまいましたが、リーガも2連敗で16位まで順位を下げていますね。第2候補とされていたアレニャのローン獲得が先に決まったことが久保選手の獲得に影響を与えるかどうかは、わかりませんが、会長はもう決まったと見ているようですね。早く移籍がきまればそれだけ早く試合に出れますから、早く決まると良いですね。

[ 2021/01/08 05:58 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。