Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト監督!「本当に考えないといけないね。」長谷部との契約延長を考え中!!

【ビルト】

ヒュッター!長谷部との契約延長を考え中!


Hasebe444.jpg

16回、アウェーでの試合に向かった。しかし16回フラストレーションを溜めながら、勝利なしでホームに戻ってくる事となった。


スポンサーリンク


これがマインツとの対戦成績だ。いままでそこで対戦して一度も3ポイントを獲得したことがないのだ。そして17度目の対戦を土曜に迎えることになる・・。


フランクフルトはここ3試合で7ポイントを獲得して、プレーに軽やかさと自信、そして良い雰囲気が戻ってきた。一方でマインツは下から2番目だ。


アディ・ヒュッター:“信頼は大きいよ。我々の状態は良いね。もちろんマインツでは長い間勝てていないけれど、そうしたものもいつかは終わるものだ。”


その試合で監督が長谷部誠を起用するか、それとも戻ってくるセバスティアン・ローデを起用するかはまだ未定だ。エヴァン・ヌディカを外して二人が同時にプレーする可能性もあるだろう。


長谷部はレヴァークーゼン戦で素晴らしいプレーを披露したが、本来であればヒュッターには長谷部を外すことはできないだろう。“彼は今でも本当に良く走るし、サッカーのレベルは素晴らしいよ。そして人間的にも素晴らしい。誠はすべての面においてフランクフルトにおいて幸運なケースだね。”と監督は語る。


そのため監督は長谷部との契約延長を考えているところだ。彼は12月には長谷部の引退を示唆する発言をしていたが、“今はそれについて頭を突き合わせているところだよ。今の状態を見る限り、本当に考えないといけないね。”と語っている。





以上です。


引退発言から急に契約延長の可能性が出てきたようですね。すでにリーガ最年長選手ではありますが、ぜひとも来シーズンもプレーしてほしいです。





[ 2021/01/08 08:19 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。