Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英!ヘタフェへのローン移籍が決まる!!シーズン後半はヘタフェでプレー!

【ゴール】ドイツ語版


ビジャレアルへのローン中断!レアル・マドリッドの久保建英!後半はヘタフェでプレー!

takekubo223.jpg

久保建英はビジャレアルで望むようなプレー時間を得る事ができなかった。しかしシーズン後半このレアルのタレントはヘタフェでプレーし残留の手助けをする事になる。

スポンサーリンク


レアル・マドリッドはビジャレアルとのローン契約を予定よりも早く打ち切り、ヘタフェに移籍させている。レアル・マドリッドが金曜の午後に正式に発表している。



久保はヨーロッパリーグではプレーしていたが、それ以外ではほとんどをジョーカーとしてプレーしており、エメリ監督はここ4試合では久保を全く起用していなかった。


“私は彼と話をして、本当に出ていきたいのか、それとも残りたいのか聞いたんだ。彼はここでのプレー時間が思った程ではないと考えており、移籍の希望を認めたよ。”とエメリは久保の状況について語っていた。


しかしそれから間もなく、久保は新たなクラブを見つける事となった。彼のレアルでの契約は2024年までとなっている。






以上です。

久保選手の移籍が正式に決まりましたね。契約には出場時間数も盛り込まれているとも言われていますが、望むような成果が挙げられると良いですね。


[ 2021/01/09 04:38 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。