Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ブレーメン大迫!次のレヴァークーゼン戦はメンバー外に!+ドイツ人の反応

【リーガインサイダー】


コーフェルト!大迫をメンバーから外す!!

osakoskokokoko.jpg

ヴェルダーのフロリアン・コーフェルト監督はバイヤー・レヴァークーゼン戦で大迫勇也をメンバーから外したようだ。ラジオ・ブレーメンが報じた所によると、この日本人は金曜日のトレーニングの後で移動のチームバスに乗らず、自家用車でトレーニング施設を後にしたようだ。


スポンサーリンク


クラブはそれについてのコメントは控えている。基本的にブレーメンが最終トレーニングの後でメンバーについて発言することはないのだ。いずれにせよ最終トレーニングでは誰も負傷しなかった事は明かされている。そのため大迫が外されたのは、弱々しいパフォーマンスが原因という事になる。


これまでブレーメンの幹部たちは大迫を常にサポートしていた。しかし今週、スカウト部長のクレメンス・フリッツが批判的な意見を口にすると、木曜日にはコーフェルト監督も起用法を変える可能性を示唆していた。どうやら大迫がその対象となったようだ。


【この記事を読んだドイツ人の反応】


・ずっと大迫派だったけど、そろそろ時間かな。


↑同じ意見だ。


・ありがとう、やっとだよ。


・もしかしたら移籍を希望して、それに対しての措置かもしれないね。


・↑僕もそう思うね。


・↑いずれにせよそうなったら良いニュースだ。


・これはブレーメンにとっては奇跡。


・ハノーファーは彼をすぐに獲得すべきだ。


・↑彼らが1000万ユーロ払ってくれればウィン・ウィンな関係になるね。






以上です。

この前の試合では前半で交代させられた大迫選手ですが、週末のレヴァークーゼン戦には同行していないようですね。日本移籍の噂も上がっていますが、その辺も気になりますね。

[ 2021/01/09 05:52 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。