Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

レアル・マドリッド!レイニエルのドルトムントへのローン移籍打ち切りか?

【スポーツビルト】

たった、半年でローン移籍打ち切りか?
ロナルドがレイニエルの獲得を望む!



Reinier2225.jpg

8試合で136分。レアルからローン移籍しているレイニエルはドルトムントで少ししかプレーしていない。それどころかベンチ外となる事も多いのだ。


スポンサーリンク


本来であれば、この若きタレントは2年間ドルトムントに残るはずであった。しかし打ち切りとなる可能性が出てきた。なぜならブラジルのレジェンドであるロナルドがこの攻撃的選手をスペインに連れてきたがっているからだ。しかしその行き先はレアル・マドリッドではない。


スペインの“ABC”が報じた所によると、バジャドリードの会長を務めるロナルドがレアル・マドリッドにレイニエルの移籍を打診したというのだ。


このブラジルのレジェンドはレアル会長のフロレンティーノと仲が良いため、この移籍の実現においては有利に働く可能性がある。


さらにレアル監督のジダンもレイニエルの新たな移籍に前向きとのことだ。もちろんその理由はレイニエルがドルトムントで試合時間が得られないためだ。


さらに同紙はレイニエルもスペイン復帰に前向きであると報じている。でもこれにはドルトムントが応じなければならない。


すでに11月にもレイニエルのローン打ち切りが噂となっていたが、当時ミヒャエル・ツォルクは“基本的にはその事は考えていないよ。我々は彼に対して我慢強いからね。彼もそうであると良いんだが・・”と語っていた。






以上です。

レイニエルのローン打ち切りの噂が再び浮上しました。まあ監督が代わったばかりですから、もしかしたら出番が来るかもしれませんね。ただドルトムントにはユース出身のレイナがいますから、そちらの方が優先されることは間違いないでしょうね。



[ 2021/01/11 17:23 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。