Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ビーレフェルト堂安!ヘルタ戦で勝利に貢献!マン・オブ・ザ・マッチに!

【Radiobielefeld】

ヤボのボレーキック!アルミナ!ヘルタに1:0の勝利!

doan333445.jpg


アルミナ・ビーレフェルトはホームで非常に重要な勝利を飾った。アルミナは日曜の夕方に行われてたヘルタ戦においてヤボのボレーキックで1:0で勝利したのだ。

前半はあまりチャンスがなく、唯一の見せ場ははアルミナのストライカー、ファビアン・クロースがヘルタのシュタルクと競り合いの末に倒れた場面だった。審判はPKの判断を下したが、その後ビデオ判定によりそれが覆っている。

スポンサーリンク


試合は0:0のまま休憩となったが、その後はアルミナが明らかに良いチームだった。そして64分にそれが報われる事となっている。右からのクロスに対してヤボが反応し、ヘルタのペカリクを体で押し出してボレーを決めたのだ。その後ビーレフェルトは2:0とするチャンスがあったが、堂安が放ったシュートはポストに当たっている。


試合終盤、ヘルタが全力を尽くし、ゴールを決める。しかしその直前にハンドがあったためにこのゴールは認められなかった。そのためアルミナが1:0で勝利している。


ビーレフェルトはこれでケルンを抜かして15位に浮上している。次の土曜日にはシャルケに敗れた14位のホッフェンハイムと対戦する。




【キッカー】

マン・オブ・ザ・マッチ

堂安律 採点2.5

すでに前半から堂安律はアルミナの数少ないアクティブな存在だった。休憩後、この日本人を止めるのは非常に難しかった。ポスト直撃のシュートはアンラッキー!






以上です。

堂安選手の活躍もありビーレフェルトが順位をあげて降格圏を脱出しましたね。次の試合では14位のホッフェンハイムと対戦しますが、ぜひとも勝って、下位チームとの差を広げて欲しいですね。



[ 2021/01/12 05:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。