Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保ヘタフェデビュー!「2ゴールに絡む活躍で輝く!」外国メディアも取り上げる!

【RearTotal】ドイツレアル系メディア


2ゴールに絡む活躍!久保!ヘタフェデビューで輝く!

2021-01-11-kubo-getafe-560x327.jpg

これ以上うまく行く事は考えられなかっただろう!久保建英がヘタフェでデビューした瞬間はまだ1:1だったのだ。

スポンサーリンク


しかし彼が64分に出場すると、久保は意を決してシュートを放ったのだ。エルチェのキーパー、エドガール・ババディアはこのシュートを何とか止める事に成功するも、そのこぼれ球をジェイミー・マタが押し込んで2:1として逆転に成功している(69分)。


しかし19歳の日本人の見せ場はそれだけではない。彼は77分と92分にも突破を試みると、ペナルティーエリア内で倒されている。しかし2度とも笛が鳴る事はなかった。笛がなったのは85分の事だ。久保がクロスをペナルティーエリア内に入れると、それを受けようとしたアンジェル・ロドリゲスがファールされPKが与えられたのだ。




久保はビジャレアルからヘタフェに移籍してほとんど時間が経っていないにもかかわらず、移籍後のヘタフェの2得点に絡む活躍を見せて勝利に貢献している。すでにローン移籍して良かったと見ることが出来そうだ。移籍から3日しかたっていないため、久保はベンチスタートだったが、まだシーズン終わりまでは時間がある。それまでにはスコアポイントも増える事だろう。




以上です。

久保選手の素晴らしいヘタフェデビューとなりましたね。この試合では移籍したばかりという事もあり途中からの出場でしたが、これからの活躍が楽しみです。

[ 2021/01/12 17:10 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。