Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

長谷部、鎌田フランクフルト!レアル・マドリッドからヨヴィッチを獲得!!シャルケ戦でプレーか?

【Sport1】

フランクフルト、ヨヴィッチを獲得!

jovic034.jpg

ストライカー、ルカ・ヨヴィッチのアイントラハトへの復帰が決まったが、すでにシャルケ戦でプレーする可能性が高い。

すでにクラブが発表しているが、この23歳は今シーズン末までフランクフルトにローン移籍する事になった。

スポンサーリンク


このセルビア代表選手は日曜日に行われるシャルケ戦でプレーするかどうかは未定だが、規則的には可能だ。


彼はすでに11月にコロナを克服しており、フランクフルトに来てからの検査でもすべて陰性となっているためだ。そのため彼は自宅隔離の必要がないのだ。


“アイントラハトに戻ってくるのは彼の大きな望みだった。ルカは慣れた環境で再びその力を取り戻すことができるだろう。”とボスのフレディ・ボビッチは語る。そして“レアル・マドリッドも彼が我々の元で成長する事が分かっている。もちろん我々にとっても前線ですばらしいオプションが増える事になる。”と続けている。


ボビッチはすでに火曜日のレヴァークーゼン戦を前にこの移籍を示唆していた。しかし正式な獲得についての明言は避けていた。“今は夏までしか考えていないよ。その後については夏になってから考えるよ。”と彼は語っている。

ヨヴィッチは2017年に大きなタレントとしてやって来たが、セバスティアン・アレ―ル、そしてアンテ・レビッチとともに36ゴールをあげ、ビッグクラブの注目を集めていた。2019年に彼はレアル・マドリッドに6000万ユーロで移籍し、2025年まで契約している。しかしレアル・マドリッドではまだブレイクするに至っていない。





以上です。

フランクフルトはドストがいなくなりましたから、これは良い補強ですね。フランクフルトはまた調子を上げていますが、鎌田選手との連携も楽しみですね。



[ 2021/01/15 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。