【Sport1】
フランクフルト、ヨヴィッチを獲得!
ストライカー、ルカ・ヨヴィッチのアイントラハトへの復帰が決まったが、すでにシャルケ戦でプレーする可能性が高い。
すでにクラブが発表しているが、この23歳は今シーズン末までフランクフルトにローン移籍する事になった。
スポンサーリンク
このセルビア代表選手は日曜日に行われるシャルケ戦でプレーするかどうかは未定だが、規則的には可能だ。
彼はすでに11月にコロナを克服しており、フランクフルトに来てからの検査でもすべて陰性となっているためだ。そのため彼は自宅隔離の必要がないのだ。
“アイントラハトに戻ってくるのは彼の大きな望みだった。ルカは慣れた環境で再びその力を取り戻すことができるだろう。”とボスのフレディ・ボビッチは語る。そして“レアル・マドリッドも彼が我々の元で成長する事が分かっている。もちろん我々にとっても前線ですばらしいオプションが増える事になる。”と続けている。ボビッチはすでに火曜日のレヴァークーゼン戦を前にこの移籍を示唆していた。しかし正式な獲得についての明言は避けていた。“今は夏までしか考えていないよ。その後については夏になってから考えるよ。”と彼は語っている。
ヨヴィッチは2017年に大きなタレントとしてやって来たが、セバスティアン・アレ―ル、そしてアンテ・レビッチとともに36ゴールをあげ、ビッグクラブの注目を集めていた。2019年に彼はレアル・マドリッドに6000万ユーロで移籍し、2025年まで契約している。しかしレアル・マドリッドではまだブレイクするに至っていない。
以上です。
フランクフルトはドストがいなくなりましたから、これは良い補強ですね。フランクフルトはまた調子を上げていますが、鎌田選手との連携も楽しみですね。