Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!!トルコでポドルスキーの同僚に?!!アンタルヤスポールが獲得に興味か?

【Eldesmarque】


香川の将来はトルコに?

kagawatraining.jpg


香川のクラブ探しは、すでに数か月に渡っている。香川は10月にサラゴサとの契約を解除したが、自身のスポーツ面での将来について最終的な決断を下さざるをえない日が近づきつつある。

スポンサーリンク


これまでこの日本人選手に興味を示してきたクラブは数多い。しかしその決断にあたって、香川には何を優先すべきかがと言う事がはっきりしていた。香川はスペインでの夢を追い求めたかったのだ。しかしそれらのオファーは少なく、少なくとも引き続きヨーロッパでプレーするとみられている。


TGSメディアが報じた所によると、トルコのアンタルヤスポールが香川の獲得に興味を持っているようだ。アンタルヤスポールは現在リーガで中位に位置しているが、ヨーロッパの大会出場も可能なポジションだ。さらに香川の獲得はこれまでの補強の流れにも合っているだろう。クラブはポドルスキーやヌリ・シャヒンを獲得しており、さらにアレシャンドレ・パトにも興味を示している。



香川は今シーズンもうサラゴサでプレーすることはないが、それでも彼の名前は広く認知されている。最近ではニューヨーク・シティやシャルケ、そしてアヤックスなどと噂になっていた。






以上です。

久しぶりに香川選手の移籍の噂が出てきましたね。本人がいつまでスペインでのプレーの可能性を探すのかがポイントになると思いますが、ポドルスキーやシャヒンとチームメートになるというストーリーにはドラマ性がありますね。

[ 2021/01/16 18:17 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。