Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ブレーメン大迫!ベンチ外からメンバー復帰か?コーフェルト監督は明言を避ける!

【Deichstube】

大迫!ヴェルダーのメンバー復帰か?コーフェルトは明言を避ける。

yuya-osako-sv-werder-bremen-2019-2020.jpg


ヴェルダーは、レヴァークーゼン戦の前に、大迫が弱々しいパフォーマンスを改善するために休みを与えてメンバー外としていた。この日本人がホームで行われるアウグスブルク戦でメンバー入りするかどうかについて、コーフェルト監督は明言を避けている。

スポンサーリンク


木曜に行われた記者会見において、この監督は、“それを決めるのは金曜日になる。チームと勇也の状態を見てね。”と語っているが、選手にとってはメンバー復帰を望んでいることは明らかだろう。そうでなければそれは普通ではないだろう。しかしそれがチームにとって良い選択となるかどうかは、監督が直前になって決める事になる。いずれにせよ彼は今週行われたトレーニングには参加している。


コーフェルトは多くを明かすことはなかったが、大迫はここ数日トレーニングで“順調な印象を残した”とのことだ。実際、トレーニングでは解放された様子で、火曜日には笑顔も見られた。チームメートのゼルケからは何度も鼓舞される姿もみられている。さらにそのトレーニング後にはビッテンコートと共に居残りでフリーキックを練習している。


少なくとも大迫が落ち込んでいる様子はないようだが、これは復帰の可能性を大きくするだろう。しかし彼がいきなりアウグスブルク戦でスタメン復帰する可能性は低いだろう。





以上です。

大迫選手は普通にトレーニングには参加しているようですね。昨日フィルクルクがまたしても負傷したというニュースが流れました・・。攻撃のオプションが減りましたから、大迫選手がベンチ入りする可能性は高くなったと思います。


[ 2021/01/16 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。