Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

アーセナル、エジル!フェネルバフチェ移籍が決定!本人が認める!

【スポーツビルト】

エジル!フェネルバフチェ移籍を認める!

ozil2225.jpg


あとはクラブの公式発表を待つだけだ!メスート・エジルはフェネルバフチェ移籍を認めている。それどころかすでに背番号も決まっているようだ。


エジルは日曜日の午後に“67”という数字にハートマークを添えてものツイッターに投稿している。この数字の背景:トルコの地域には番号が付けられているが、67は黒海に面するソングルダクの数字だ。エジルの祖父母がこの地域の出身なのだ。


スポンサーリンク


エジルがフェネルバフチェに!


エジルはトルコのニュース“NTV”において、“フェネルバフチェに来るのを楽しみにしている。誇りをもってユニフォームを着るだろう。”と語っている。


すでに先週半ばから移籍の噂が過熱しており、アーセナルとの契約解除が報じられていたのだ。しかし公式な発表はまだない。


エジルの仕事はフェネルバフチェを2014年以来となる優勝に導くことだ。彼はフェネルバフチェと3.5年の契約にサインしたとされているが、年俸の合計は1400万ユーロとなっている。エジルは今シーズンが始まる前にアーセナルを戦力外となっており、プレミアリーグにもヨーロッパリーグにも登録されていない。


彼はツイッター上での質問に対して、トルコに移籍するならフェネルバフチェだけである事を語っていた。彼は子供の頃から一度そこでプレーする事を夢見ていたとのことだ。もう少しで夢が実現するとみられている。





以上です。

エジルの移籍が決まりそうですね。フェネルバフチェは現在首位のベシクタシュと3ポイント差で2位にいますから、まだ優勝の可能性がありますね。

[ 2021/01/18 05:47 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。