Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マンジュキッチ!ミラン移籍間近!月曜日にメディカルチェックに!

【スポーツビルト】

マンジュキッチ!月曜日にミランでメディカルチェック!


思っていたよりも早く動きそうだ!


MANEER.jpg


日曜日にマンジュキッチのミラン移籍の交渉が始まったとされていたが、どうやら合意に至ったようだ。イタリアの移籍専門家であるファブリツィオ・ロマノによると、このクロアチア人は月曜日にメディカルチェックを受けるようだ。

スポンサーリンク


マンジュキッチはフリーだ。彼は今シーズン末までの契約にサインするとみられており、給与は200万ユーロとなるようだ。ミランがチャンピオンズリーグ出場を果たした場合には契約延長のオプションも付いている。


この元バイエルン、そしてヴォルフスブルクの選手はメディカルチェックを終えてから契約書にサインするとみられている。



イタリアの“ガゼッタ・デッロ・スポルト”が報じた所によると、ACミランの幹部、パオロ・マルディーニとフレデリック・マッサラはマンジュキッチの獲得に躊躇していたとのことだが、今では移籍目前となっている。


クレイジーな事にミランの監督ステファノ・ピオリは39歳のイブラヒモビッチと合わせて計73歳のフォワードをフィールドに送り出す事になる。


マンジュキッチは2020年の1月から7月までカタールのアル・ドゥハイルでプレーしていたが、その後無所属となっていた。その前は2015年から2020年までユベントスと契約している。







以上です。

34歳のマンジュキッチのミラン復帰が近づいているようですが、まだまだプレーできる事をぜひとも証明してほしいですね。



[ 2021/01/18 08:03 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。