Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン!アラバのレアル・マドリッド移籍が決定!!現地でも報道!

【ビルト】

バイエルン、スター、アラバのレアル・マドリッド移籍が決まる!!

これはセンセーショナルな移籍だ。!


alababa.jpg

すでにダヴィッド・アラバのバイエルンからレアル・マドリッドへの移籍が決まっている。すでにスペインのマルカ紙がその事を報じているが、それによるとすでにメディカルチェックも終えたようだ。

スポンサーリンク


このオールトリア代表選手に関しては、すでに数週間も移籍の噂が上がっていた。しかしどうやらその交渉もまとまったようだ。アラバはレアル・マドリッドでの4年契約にサインしたとされているが、マルカ紙によると年俸は税抜きで1000万ユーロだとされている。


これはレアル・マドリッドにとっては良い交渉だ。アラバの契約は次の夏で切れるためだ。なのでバイエルンは移籍金を得ることはない。


これまでもレアルは有力候補とされていた。この移籍の背景には11月にバイエルンが延長オファーを取り下げた事にある。選手はクラブの提示額とは異なる年俸を望んでおり、クラブが定めた期限内に返事をすることがなかったのだ。



それ以来一度も延長の話し合いは行われていない。そのことはクラブ幹部のカール・ハインツ・ルンメニゲも昨年末に出演した “Doppelpas”において明かしている。


そのためアラバは1月1日より公に他のクラブとの交渉が可能となっていた。彼自身もレアル・マドリッドが希望するチームである事を明かしている。


マルカによるとジダン監督はアラバ獲得にゴーサインを出したようだ。交渉はまとまったようだが、これで夏にアラバがバイエルンを去る事になる。




以上です。

移籍先を探していたアラバですが、早速決まったようですね。アラバはバイエルンに2000万ユーロ近い年俸を要求していたともされていますが、レアルでの税抜き1000万ユーロはその要求に近いものなのでしょうか・・・。

延長交渉ではバイエルンが先に交渉を打ち切りましたが、その辺にバイエルンのプライドの高さが感じられますね。でもそれがバイルンの強さにもつながってると感じます。


[ 2021/01/19 17:14 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。