Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

モウリーニョ監督!「お前はレアルに戻りたいのか?」ベイルに我慢の限界?

【スポーツビルト】

“お前はレアルに戻りたいのか?”

モウリーニョ、ベイルに我慢の限界



bale2236.jpg



ベイルに警告だ!!


ギャレス・ベイルは昨年夏に1年間のローンでレアル・マドリッドから元クラブであるトッテナムに移籍していた。しかし彼にとってこの移籍はまだ実りのあるものとなっていない。


スポンサーリンク


ベイルはこれまでの28試合中12試合でしかプレーをしていないのだ。ゴールはたった3つだけどなっており、これは彼のキャリアを守るためには少なすぎる。そしてそれはモウリーニョ監督にとっても同じだ。



この監督はどうやら我慢の限界のようだ。クラブの“Spurs Tv”のビデオにおいて、トレーニング中のモウリーニョ監督の声を聞くことができる。イングランドのメディア(サン)によると、このポルトガル人はベイルに向かって、“お前はここに残りたいのか?レアル・マドリッドに戻ってサッカーをしない事になるぞ!”と語ったようだ。



この背景:ベイルは移籍前、レアル・マドリッドにおいて戦力外となっていた。ジダン監督がかつて世界で最も高額だったこの選手をベンチに置いていたのだ。彼はそこで昼寝をするなど周囲を騒がせていた。


すでにクラブ側はこのローン移籍を終わらせたがっているとの噂も出てきている。その先についてはモウリーニョ監督は、 “それに関してはまだ何も議論はしていない。”と語っていた。ベイルの移籍はこの夏までとなっているが、その先の事についてはまだ何も話し合われていないようだ・・・。


ベイルのレアルでの契約は2022年までとなっている。仮に彼がレアルに戻ることになれば、ベイルは自分の居場所がどこになるか分かっているだろう・・。それがフィールド上でない事を・・・・。






以上です。

ベイルはプレミアリーグでは4試合しか出場(スタメン1回)していませんね。その半分は負傷によるものでしたが、あとはベンチ入りしても出番がない事が多いですね。



[ 2021/01/19 18:45 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。