Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

1ゴール1アシストの堂安!キッカーのベストイレブンに選出!今季2回目!

【ラジオビーレフェルト】


オルテガ、クロース、堂安がキッカーのベストイレブンに選出!!


doann235.jpg


ビーレフェルトはシュトゥットガルトを相手に今シーズン最高のパフォーマンスを発揮したが、シュテファン・オルテガ、堂安律、そしてファビアン・クロースと3人のアルミナの選手がキッカーのベストイレブンに選ばれている。



堂安とクロースの二人はこれで2度目の選出となっている。またキッカーの前半戦の採点においては、キーパーのオルテガがアウグスブルクのラファエル・ギキエヴィッチと並んで、バイエルンのノイアーに続く2位となっている。

スポンサーリンク


【キッカーベストイレブン】


オルテガ(ビーレフェルト)
ギンター(グラートバッハ)
エルヴェディ(グラートバッハ)
タプソバ(レヴァークーゼン)
アランギス(レヴァーウーゼン)
アーノルド(ヴォルフスブルク)
堂安(ビーレフェルト)
フォルスベルク(ライプツィヒ)
クラマリッチ(ホッフェンハイム)
ディアビ(レヴァークーゼン)
クロース(ビーレフェルト)

doan366.png





以上です。

堂安選手が再びキッカーのベストイレブンに選出されましたね。クラブが残留すればそのまま残れる可能性が高まりますが、そうでなくとも移籍にむけて良い感じでアピールできていますね。

グラートバッハのギンターは4度目の選出と、結構頑張っていて嬉しいです。

[ 2021/01/23 06:00 ] 堂安 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。