Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!ギリシアのPAOKテッサロニキ移籍へ!!すでにメディカルチェック済み!!

【スポーツビルト】

元ドルトムント香川に新たなクラブが!!月曜日に決定!

元ドルトムントの香川真司に新たなチャプターが開けた!


Paok.jpg

この日本人はキッカーの情報によるとギリシャのPAOKテッサロニキでメディカルチェックを受けたようだ。そして月曜日にも公式に発表されるとみられている。


スポンサーリンク


彼はそこで2022年までの契約にサインするとみられている。彼は2019年にドルトムントからスペインのレアル・サラゴサに移籍していたが、昨年秋にそこでの契約を解除していた。



香川はテッサロニキで元ブンデスリーガで仕事をしたオラフ・レッベ(42)と出会う事になる。彼はヴォルフスブルクのスポーツディレクターを務めていたが、現在はテッサロニキのスポーツディレクターを務めている。






以上です。

日曜の夕方になっていきなり上がってきた情報になりますが、すでにメディカルチェックを受けているとの事ですので、月曜日に発表があるかもしれないですね。続報を待ちましょう!

Paokは現在35ポイントでリーガ4位に位置しています。

[ 2021/01/25 03:41 ] 香川 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。