Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドーマス・トゥヘル!!チェルシーの監督に!!さらにライプツィヒのウパメカノも獲得か?

【スポーツビルト】


トゥヘル!バイエルンが望む選手をチェルシーに連れてくる!


tuchel.jpg


ライプツィヒのディフェンダー、ウパメカノがこの夏クラブを去る事はクラブ内でははっきりしている。残る疑問は、どこに移籍するかという事だ。


ウパメカノは2020年の8月に契約を2023年まで延長している。しかしそれには4300万ユーロの契約解除条項が設置されているのだ。それは今年の夏から有効となるのだ。


スポンサーリンク


すでにウパメカノの獲得にはバイエルンが名乗りを上げているが、他のクラブも彼の獲得に興味を持っている。


ビルトの情報によると、ここにきてチェルシーが有力となっている。就任間近となっているトーマス・トゥヘル新監督のおかげで。


この新監督は守備を立て直さなければならないが、トゥヘルはPSG時代からウパメカノの動向を追っている。そのため、ウパメカノはトゥヘルの下へ移籍することは十分想像できるだろう。さらにPSGのフランス人達が、トゥヘルを絶賛していた事も追い風となるとみられている。さらにトゥヘルがフランス語が話せる事も有利な点だ。またチェルシーでは元ライプツィヒのヴェルナーもプレーしている。

もちろんクラブにはお金が沢山ある。






以上です。

トゥヘルがチェルシーの監督就任間近となっていますね。PSGではそれほど好きに補強させてもらえませんでしたが、今度は補強にもある程度口を出せるようになると良いですね。チェルシーではかつてのお気に入りのプリシチと再会する事になりますが、それも楽しみですね。

[ 2021/01/26 18:55 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。