Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!ギリシアでもポルノスターと付き合っていた事にされてしまう・・!

【Metrosport】ギリシア

kagawa555523.jpg

これが香川と付き合っていたホットなポルノスターだ!!



PAOKは香川真司を獲得する事で大きな宣伝に成功しているが、この日本のスーパースターの周りには沢山の話題がある。


かつてドルトムントでプレーし、その後マンチェスター・ユナイテッドへ移籍した香川に関して特に興味深いのが、かつてイングランドのプレスでも話題になったとあるニュースだ。

スポンサーリンク




それによると、この日本人はアジアのポルノスターである一ノ瀬アメリと付き合っていたというのだ。一ノ瀬アメリは香川のキャリアを邪魔しないためにも一時キャリアを引退したとされていた。



この二人の関係は2年間続いたが、香川は別な相手がいると言う理由でこの関係を終わらせている・・・。







以上です。


このような記事は香川選手がトルコに移籍した時にも出ましたが、ギリシアでも出ています。ギリシアとトルコは一緒にされる事を嫌がっていますが、隣の国と言う事もあり、食文化など似たところも沢山ありますね。この二つの国はメディアの体質ももしかしたら似ているかもしれないですね・・。


ちなみこの件は香川選手とマギーという女性タレントの間に起こった噂が元になっているようですが、マギーがポルノ女優の一ノ瀬アメリと間違えられて海外(デイリー・メール、ミラー)で報道されたことが背景にあります。


それにしてもミラーの記事はもう8年前になるのに、今でも当時のまま読むことができます・・・。まあそれがある限り、トルコやギリシアでこのような記事がでるのも不思議ではないですね・・・。


[ 2021/01/27 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。