Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!PAOKで初のチームトレーニング!!動画あり!

【Eidiseis】ギリシア


PAOK:香川真司の初トレーニング

kagawa3333335.jpg



香川真司は1月29日に金曜日にPAOKのユニフォームを着て初めてトレーニングに参加した。


スポンサーリンク




この日本人サッカー選手はチームメート、そして監督と知り合った後で、通常通りのトレーニングに参加している。PAOKはリーガ第20試合となる1月31日にパネトリコスと対戦するが、監督は、そこではまだチームを率いる役割としての香川の起用は考えていない。








以上です。

予定通り香川選手がチームトレーニングに参加しましたね。さすがに2日後の先発起用はなさそうですが、途中からの出場には期待したいですね。これまでもいろいろな所でドラマを起こしてきましたから、新たなドラマに期待したいです。
[ 2021/01/30 07:38 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。