Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PAOK香川!日曜日のパネトリコス戦ではまだメンバー入りせず?

【On Sports】


PAOK!香川に関するプランとガルシア監督のオプション!


Kagawa3336566.jpg

PAOKはリーガ20節のパネトリコス戦に向けた最終トレーニングを終えた。



そのトレーニング後、パブロ・ガルシア監督が記者会見に応じているが、それによるとホセ・アンヘル・クレスポは出場しないとのことだ。

スポンサーリンク


このスペインのセンターバックはAEK戦での負傷からまだ100%回復しておらず、数日間トレーニングにも参加できていなかった。そのため念のため欠場になるとみられている。また香川真司も同様に、まずは特別な練習プログラムをこなし、公式戦出場に向けて準備していくとみられている。またエネア・ミハイは引き続きリハビリを行っている。



そうなるとパネトリコス戦でのメンバーはパシャラキス、ジヴコヴィチ、ヴィエリニア、リラツィス、ロドリーゴ、ヴァレーラ、インガソン、ミカイリディス、ペレイラ、チガラス、ドゥグラス、ダンバ、エルブ、ニドウ、キノウ、ジブコヴィチ、ツォリス、スフィンデルスキ、クレメンチクになるとみられている。

Paok3335.jpg

paok2.jpg

paok33.jpg



以上です。

香川選手のベンチ入りに期待しましたが、まだベンチ入りはない感じですね。クラブ公式ツイッターの試合メンバーからも香川選手の名前は外れていました。

[ 2021/01/31 07:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。