Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川PAOKがパネトリコスに快勝!試合後チームメートが香川加入に対してコメント!

【Onsports】


PAOK:ツォリスが試合後に香川に対してコメント!!

kagawa0003.jpg


クリストス・ツォリスがパネトリコス戦での勝利の後で香川の加入に対してコメントした!!


19歳のサイドアタッカーであるツォリスは、この日パネトリコス戦で3:0となるゴールを挙げているが、試合後、この勝利について、それから日本のエース香川真司の加入について語っている。

スポンサーリンク




“出だしはあんまり良くなかったね。あまり良い時間帯もなく、正直にっていくらか不安もあったね。でも先制点の後でより素早いプレーをするようになって、試合をコントロールできたよ。”


また彼はポイントを失った事が影響を与えたかという事に対しての質問には、“今日はそうだったとは思わないね。後半は良かったし沢山ゴールを挙げる事が出来た。良いサッカーをしたし、それが影響を与えたとは思わないね。次の試合でも同じような試合を見せたいよ。”と語っている。


カップ戦でのAEL戦に対しては、“理論的にはダービーで見せたような試合をすれば勝つのは難しくないね。でも対戦相手を過小評価してはいけないよ。簡単な試合はないからね。”と語っている。


そして新加入の香川真司に対しては、“彼がドルトムントでプレーしていた姿を覚えているよ。ドイツのサッカーも見ていたし、今でも見ているよ。彼は素晴らしい選手だったね。それはすでにトレーニングでも見せているよ。彼は将来我々を助けてくれるよ。”と語った。





以上です。

香川選手はまだパネトリコス戦ではベンチ入りしませんでしたが、PAOKが快勝しましたね。得点を挙げたツォリスが香川選手についてコメントしていました。


途中の質問にあるポイントを失ったという件ですが、ちょっとこれまでの様子が分からないのでなんの事に対する質問なのかいまいちよく分かりませんでした。PAOKは昨シーズンシーズン中に罰として7ポイントを取り上げられたのですが、最終的に提訴してその7ポイントを取り返すという経緯があったようです。ちょっと時期的にそれに関係しているとも思えませんが・・。



[ 2021/02/01 17:08 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。