Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!ソクラティスらがギリシアリーグのレベルを上げる!!

【Paron】

ソクラティス、ミトログル、香川がギリシアリーグ、そしてチームを強化!!

kagawa3333335.jpg


良いサッカー選手は世界中のどのリーガにおいても歓迎されるものだ。我々のリーガでも強い個性とセンセーショナルなプレーが待ち望まれている。ソクラティス、コンスタンティノス・ミトログル、そして香川真司が移籍してきたが、彼らがまずはテレビの前で、それからスタジアムが開けば、スタジアムでその姿を見せてくれることだろう。


スポンサーリンク



この3人のうち、特にギリシアの二人は、特に説明は必要はないだろう。彼らは外国で重要なキャリアを築き、多くの名声を得ている。そしてキャリアの終盤に戻ってくる事を決断している。また香川真司も非常に素晴らしい人物であり、これまでのヨーロッパでのスタジアムで活躍しているのだ。さらに故郷においても非常に尊敬されている。


この点においてオリンピアコス、PAOK、そしてアリスは素晴らしい補強をしている。彼らはこれによってイメージを強化することになるだろう。


ソクラティスはこれまでミラン、ドルトムント、アーセナルでプレーし、ミトログルはベンフィカ、マルセイユ、ガラタサライでプレーしている。さらに香川はマンチェスター・ユナイテッドとドルトムントでプレーしており、パブロ・ガルシア監督の元でも期待されている。


彼らの加入ははそれぞれのチームにとって大きな助けとなるだろうが、それと同時に我々皆にとって大きな喜びとなるだろう。




以上です。

ギリシアでは香川選手やソクラティスなど海外で活躍した選手が加入した事を非常に楽しみにしているようですね。これからの香川選手の活躍が楽しみですね。


[ 2021/02/02 08:04 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。