Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール南野!サウサンプトンにローン移籍!!!

【Redmenfamily】ドイツリヴァプール専門メディア


交渉はパーフェクト!!!南野拓実がサウサンプトンにローン移籍!!

minamino3342.jpg

この移籍はちょっと予想外だ!!サウサンプトンはリヴァプールの26歳、南野拓実の獲得を確実なものとしている。


これまで南野拓実がリヴァプールから出ていくことになるという兆候は全くなかった。しかし移籍市場がしまる最終日にリヴァプールとサウサンプトンはこの日本人でのローン移籍について合意している。移籍期間は今シーズン末までとなっている。

スポンサーリンク


南野は2020年の1月にザルツブルクからリヴァプールにやって来たが、今シーズンは8試合の出場にとどまっており、サウサンプトンでのプレー時間の向上を期待している。


南野は今シーズン全大会合計で17試合でプレーしているが、スタメン出場は7試合のみ、そしてプレミアリーグにおけるスタメン出場はたった2回となっていた。そこではオリギ、そしてシャキリの方が優先的に起用されているのだ。


南野は12月のクリスタルパレス戦(7:0)においてリーグ初ゴールを飾っていたが、それ以来彼は6分間しかプレーしていない。それに加えてFAカップのアストン・ヴィラ戦では61分プレーしただけとなっていた。

サウサンプトンは1月に攻撃の補強を探していたが、ボーンマスのジョシュア・キングを獲得することはできなかった。このノルウェー人は移籍市場が閉まる最終日にエヴァートンに移籍している。これから南野はハーゼンヒュットル監督とそのチームを助けるべきとされている。目標はリーグ中位から上位をキープする事で、できればヨーロッパ圏を目指すことだ。


我々は皆、南野拓実の将来がうまく行く事を願っている。




以上です。

これは本当に予想外の移籍でしたね。これまで戦力外とされていたシャキリが結構プレーしていますからね。クロップは調子が上がれば、しっかりチャンスを与えるという事でしょう。気になるのはローンから戻ってきた来シーズンと言う事になりますが、まずは移籍先でしっかりと結果を出してアピールしてほしいですね。






[ 2021/02/02 18:41 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。