Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!水曜日に行われるカップ戦(AEL戦)でPAOKデビューか?

【Ethnos】

PAOK:香川はテッサロニキで何を見たのだろうか?

kagkaba.jpg

PAOK TVがPAOKの香川真司の最初の動向を追っている。


香川真司は、PAOKでのデビューを目前に控えている。PAOKは2月3日の水曜日にカップ戦でAELと対戦するが、香川はこの試合のための最終トレーニングを終えたところだ。香川はもちろん新たな環境に慣れるための時間は必要だろう。

スポンサーリンク


この間PAOK TVが香川真司のテッサロニキでの動向を追っている。テッサロニキ空港への到着から、“マケドニア・パレス”ホテルでの滞在、それからメディカルチェック、そして契約書へのサイン、そしてスタジアムの控室を訪れた様子などだ。



PAOK TVが香川がギリシアに着いてからの動向を事細かに追っているが、これは素晴らしいビデオとなっている。





以上です。

こちらがPAOKTVのリンクになります。ここでアカウント登録し、パスワードを設定すれば見れますね。管理人はドイツからでも見れましたので、日本からでも見れるかもしれません。


[ 2021/02/03 05:23 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。