Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

酒井、長友所属マルセイユの監督!「お金はいらないからここから出ていきたい!」と辞表を提出!!

【スポーツビルト】

ビラス・ボアス監督!“お金はいらないから、とにかくここから出ていきたい!”

bordalas3335.jpg


アンドレ・ビラス・ボアスはもう我慢の限界だ。このポルトガル人はオリンピック・マルセイユの監督を辞任している。


ビラス・ボアス:“辞表を提出し、ここでのスポーツ面で満足していない事を言ったんだ。もうお金はいらない。ただここから出ていきたいんだよ。”

スポンサーリンク



マルセイユはその辞表を受理している。



この背景にあったのは、移籍市場が閉まる最終日にクラブがオリヴィエ・エンチャムを獲得したことだ。しかし監督は彼をまったく欲しがらなかったとのことだ。



ビラス・ボアス:“この決断に私は関わらなかった。でもこの選手の獲得には私は反対だったんだ。それについては全く知らなかったよ。朝起きてクラブのホームページを見て初めて知ったんだ。”



マルセイユは現在9位に位置している。マルセイユのファンはスタジアムの前でクラブに抗議して暴動にまで発展していた。


監督は、“この辞表は週末の出来事とは関係ないよ。あくまでスポーツ面での見解の相違だ。ネマニャが出て行った時だって、夕方になってから聞いたぐらいだよ。”と語っている。


ネマニャはヘルタに加入したが、監督は、“私はマルセイユを愛しているし、あくまでプロだ。だけれど、私が必要としているキャラクターを持った選手はもういないし、そうでない選手がやってくるし・・。”と語っている。





以上です。


監督の辞任が決まったようですね。さすがに補強に関してまったく監督の存在が無視されているのは面白くないですね。この監督は2019年にマルセイユにやって来ましたが、昨シーズンは2位でフィニッシュしています。今シーズンは9位に低迷しており、選手のデモが暴動に発展していました。

[ 2021/02/03 08:40 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。