Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!カップ戦でPAOKデビュー!AELに2:1の勝利!!監督も満足!


【Fosoline】

ガルシア監督!“香川はハードワークしていたね!“


PAOKはAELと対戦し勝利しているが、試合後パブロ・ガルシア監督はチームと香川について語っている。

kagawa3333.jpg


パブロ・ガルシア監督は、カップ戦のAEL戦において小さな日本人にプレー時間を与える事が出来た。PAOKはAELに対して2:1で勝利しこのウルグアイ人も満足だ!




スポンサーリンク


彼は試合後、PAOKでデビューを飾った香川真司と試合に対してコメントしている。


試合について:“一番重要なのはチームがどのようにプレーするかだ。今日は香川真司も含めて良い選手が何人もいたよ。我々にとって大事なのはチームだ。目標に達するために、我々は日々成長すべく取り組まないといけない。”


香川真司について:“彼が良い選手であることは、皆が知っている事だと思う。我々は彼が大会のレベルに到達するためにハードに取り組んでいる事が分かっている。だけど彼のクオリティーには疑いの余地はないよ。彼がユニフォームを勝ち取る事ができるかどうかはもちろん他の選手次第だ。”





以上です。

香川選手がPAOKで63分から出場しました。監督の最後のユニフォームの発言が、レギュラーを意図しているのかどうか、その辺の細かいニュアンスまでは分かりませんでしたが、なんとなくそんな風にも聞こえましたね。いずれにせよ香川選手が移籍を決断したからには、必要とされていると感じての事だと思います。次は先発での出場に期待したいですね。

[ 2021/02/04 05:27 ] 香川 | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。