Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ヘタフェ!レアル・マドリッドの久保に対する見解を明かす!「彼らは久保を信じている!」

【Defensa Central】

ヘタフェ!レアル・マドリッドが久保をどう見ているのか明かす!
“彼らは久保を売らないよ。彼らは久保を信じているんだ!”


Kubo222259.jpg

レアル・マドリッドは久保の才能をしっかりと把握している。そのために彼をベンチで消耗させるつもりがなかったのだ。この日本人はどこででも輝くことができるが、ビジャレアルではその最高の姿を見せるチャンスを貰う事が出来なかった。しかし移籍先がうまく見つかっている。このレアル・マドリッドの選手はヘタフェに加入したのだ。久保はEU圏外枠の関係で、まだレアル・マドリッドには居場所がない。

スポンサーリンク


久保はホセ・ボルダラス監督が率いるチームへのローン移籍での数か月の契約にサインしたが、そこではすでにそれ以降も契約すべきかどうかを考えているようだ。


しかし実際の所、そうなるのは難しいとみられている。この日本の真珠はフロレンティーノ・ペレス会長にとっても最も勇気溢れる獲得だ。


そのため、久保を完全に移籍させることは今の時点では不可能だと考えられている。


“久保を完全獲得するのは不可能だね。レアル・マドリッドは彼を売る事はないよ。彼らは久保を信じているからね。”とヘタフェのスポーツディレクター、アンヘル・マルティンは久保の完全移籍の可能性に関してそう答えている。


久保はその才能を見せるためには、数週間もかからなかった。このミッドフィルダーはボルダラス監督の下でレギュラーに定着し、4試合ですでに254分間もプレーしているのだ。


彼は来週レアル・マドリッドを相手に対戦し、クラブに印象を残そうとトライする事になる。


レアル・マドリッドは久保のリーガでの意味を良く分かっている。このクラブはレアル・マドリッドにおいて長期的に革命を起こす獲得がある事を分かっているのだ。そのためレアルには久保を移籍させるつもりは全くないのだ。レアルがこの日本人を放出するために交渉に応じる可能性は全くない。





以上です。

レアル・マドリッド専門メディアの記事になりますが、このメディアの久保選手に対する信頼は厚いですね。アメリカのスポーツメディアが久保選手のプレーが期待以上ではないとの記事を書いていましたが、そもそも移籍して一月も経っていないわけですからね。まずはリズムを掴んでそれからの活躍に期待したいところです。




[ 2021/02/06 05:35 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。