Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PAOK香川:「POAKで挑戦していく覚悟を決めました!!!!!」地元紙

【Sport24.gr】

香川真司!PAOKで挑戦していく覚悟を決めました!

kagawapaok3335.jpg

香川真司は自身のブログを更新し、ファンに向けてここ数か月でサッカーに対する思いがより強くなった事を語っている。

スポンサーリンク



香川真司はブログでビデオを更新したが、そこでPAOKへの移籍を発表している。この日本人はPAOKでの挑戦に対する覚悟に対しても語っている。


彼はその中で以下のように語っている。


“みなさん、どうもお久しぶりです。香川真司です。すでにご存じの事かと思いますが、PAOKにいます。すでにチームの一員としてデビューも果たしました。決断を下すまでには結構悩みましたが、決めて良かったと思っています。”


“ここで挑戦する覚悟を決めました。これからは前だけを見て戦い続けていきたいです。”


“これまでのヨーロッパでの10年のキャリアの中ではたくさんの事を経験してきましたし、ここ6か月に関しては、チームがない状況の中で個人で練習してきましたが、いろんな事と向き合い考えることができる時間でもありました。そこで自分の思いもより強くなりました。”


“これからはそれをグラウンドの上で証明していきたいと思います。これからも応援していただけたら嬉しいです。一緒に頑張っていきましょう。”





以上です。

香川選手のブログでのビデオコメントがほぼそのままの形で紹介されていました。特に日本語から大きくかけ離れた表現というのはなさそうな感じでした。Paokは明日14時からアポロンと、それから9日の火曜日にラミア(カップ戦)と対戦する予定となっています。結構きつい日程ですね。




[ 2021/02/06 17:52 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(-)
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。